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442 それでも動く名無し :2022/11/19(土) 14:57:54.23ID:eEz/XEhMa
ジム戦のレベルを攻略順で変更出来ないならオープンワールドにする必要なくね?
462 それでも動く名無し :2022/11/19(土) 14:59:27.56ID:dG8b/K9r0
>>442
ポケモンの場合は手持ちの幅が広がるって利点が強いから十分意味はあるやろ
まぁそこも頑張ってほしかったが
ポケモンの場合は手持ちの幅が広がるって利点が強いから十分意味はあるやろ
まぁそこも頑張ってほしかったが
467 それでも動く名無し :2022/11/19(土) 14:59:48.92ID:Ip/MoLn30
>>442
オープンワールドは必要性というかもはや基本になりつつあるからなあ
ポケモンもいつかやらないといけなかったしやるなら早いほうがいい
オープンワールドは必要性というかもはや基本になりつつあるからなあ
ポケモンもいつかやらないといけなかったしやるなら早いほうがいい
475 それでも動く名無し :2022/11/19(土) 15:00:38.03ID:HBe6swB10
>>442
せっかくジムリーダーは相手に合わせてポケモン変えるっていう設定あるのにな
せっかくジムリーダーは相手に合わせてポケモン変えるっていう設定あるのにな
484 それでも動く名無し :2022/11/19(土) 15:01:19.47ID:HqvaSROFa
>>475
それアニオリやろ
それアニオリやろ
485 それでも動く名無し :2022/11/19(土) 15:01:44.31ID:H4++Qh+8a
>>484
アニメにそんな設定ないぞ
アニメにそんな設定ないぞ
494 それでも動く名無し :2022/11/19(土) 15:02:11.64ID:dsUjft310
>>485
アニメポケモンオリジンの設定やで
アニメポケモンオリジンの設定やで
517 それでも動く名無し :2022/11/19(土) 15:04:37.13ID:rhmQl6Lcd
>>484
>>494
マジレスすると昔の首藤の考えた設定でそれをオリジンで再利用したんや
原作ゲームにはそんな設定ない
>>494
マジレスすると昔の首藤の考えた設定でそれをオリジンで再利用したんや
原作ゲームにはそんな設定ない
516 それでも動く名無し :2022/11/19(土) 15:04:32.54ID:XXJiO/yy0
そもそもアニオリの「相手に合わせてポケモンを変えている」って設定はアニメではジ厶毎に独自のルールを設けられるって設定があるから世界観を維持出来てるんだろ
アニメポケモンの世界観だとポケモンは大切なペットのような存在だから何十体も飼育出来ないから頭数制限と合わせたレベル調整やぞ
アニメポケモンの世界観だとポケモンは大切なペットのような存在だから何十体も飼育出来ないから頭数制限と合わせたレベル調整やぞ